一番素敵な季節はなんで短いんだろう | rendez-vous by 杉野サンゴ

rendez-vous by 杉野サンゴ

ブログの説明を入力します。


うむうむー、ほんとそれなー(°_°)笑
今日で暇な日も終わりかー笑
今日は昼まで寝て、玄関掃いて、リビングの掃除機かけて、ポテサラ作ってってで、疲れたゼーット
手がじゃがいもくさくなったY
けど風呂入ったらなおったY
でも、今嗅いだら.まだ残ってるY
ってゆー忙しいのか暇なのかよくわかんないlifeだY
昨日から、洗濯して、風呂掃除して、洗い物して、みたいな暇だけど疲れるかんじなー
まあ、昨日は外でてたからあれやけどな
チャリ、電動便利~♪楽々~♪


やっと筋肉痛が治りかけてきた~
てか、もう治ったのか?!
月曜のバッセンで筋肉痛なったぜ、笑える
うむむ、日頃の運動不足、お疲れサンバだ
↑ここまでを水曜日書いていたっぽい笑


バタバタ、バターな毎日や~笑
筋肉痛は治ったけど、さっきうつ伏せで携帯いじってたから、肋骨が痛いー笑
明日から、また月曜日が始まるー大柴


ちなみに、今日はミツバチ🐝の日らしい
我らがプリンセス👸の誕生日でもある
そんで、おじいちゃんの誕生日や!
{3247AD2D-4591-468A-8DB7-4949E97B39FB:01}
そんでもって、これいいね(またしてもまとめるの下手過ぎの杉野)