LOVEはじめました〜 | rendez-vous by 杉野サンゴ

rendez-vous by 杉野サンゴ

ブログの説明を入力します。





のノリで、ブログはじめました~♪笑
受験終わりました~♪
って何でもできるわ!ってな✋笑(ミスチル)



明日は、、いよいよ卒業式かー
全然実感ないけども。ほんとに卒業かー
みんなに会えなくなって初めて、「あー卒業したんやなー」って思うんやろうな
失ってから気づくってゆーパターンやな笑(名言風)
いやでもほんとに3年間早すぎ
入学した頃のこととかは、ちゃんと昔のことに思えるけど、3年間を通算してみると超早い
もう18ですやん、今年で19やん
この18から19へのステップアップって結構きついやん(17から18もなかなかやったけども)気づいたらもう29とかなんやろうな、つらいな笑
あれだよね、年取ると分母が大きくなるから、1年が短く感じるってゆー。。
うむむ… (最近うむにはまっている←)



ほんとに、いろんな人と写真撮りたいし、卒アルもまだまだ書いてもらいたいし!!
とか言って、わたしチキるからな( ̄▽ ̄)笑
ご協力よろしくお願いしますだ
ほんとにもう一生会えない人とかもいるんかしら。
でも同窓会とかで会えるか(((o(*゚▽゚*)o)))!楽しみだーほんと同窓会!
みんなエリートかな笑
多北生はほんと将来が楽しみだわ❤️笑


でも、この前、中学で集まったときに「みんなで呑みに行こうね」って話してて、それがほんとに楽しみやなー
ここ最近(いや、水曜からか?)テルマに「お前飲んでるんやないよな?( ゚д゚)σ」とか言われちゃうテンションだから、なかなかやばいけども(絡みづらいというか放置だけども笑)
でも年取ってもみんなで集まって飲みに行けるようなそういう付き合いしたいなーなーんてね笑
みなさん、卒業してもよろしくお願いします



あー明日、ちゃんと直角に曲がれるかな系の心配が尽きん
けど、明日は夜まで楽しみやし、ほんとみんなに会えるラストチャンスやからなー(°_°)(°_°)(°_°) 頑張らネバダな


{0D0EA7B6-6FC5-4D73-822A-D2AABD32F629:01}