今回は、やまみちさんからの「朝食ツーリングがしたい!」

って事で、目的地は沼津港に決定

黒忍さんとも久しく会ってなかったので、声かけしたらOK貰ったので3人で朝食します

西湘PAに集合しますが
日中の気温が30度近い予報だったのでメッシュジャケットで来たら。。
寒い寒い!
ヤバい、これから箱根越えは更に寒くなるのはわかってるが
どうしようもないので我慢の箱根越え決定です


。寒っ



やっと沼津港に到着。
お目当ての「せきの」は時間も少し遅かったのもありますが、
並びましょう



黒忍さんは、「せきの」は初めてなのでもれなく 宝石丼に決定


なんだか、昔の宝石丼のが豪華だったような?


やまみちさんは地アジ丼


自分は地アジ丼とアジフライ単品で!



やまみちさん、地アジ丼の味付けが良いと絶賛でしたねー


アジフライもふわふわで美味かったーー


ここからは山中湖方面へK24-R469-R138で平野の浜へ


ここでちょっといい写真を撮りましょう


途中、道の駅すばしりで休憩して


どうよ


どうよ




ポスターみたいじゃね?




カッコよくない?


四駆で来ていたプロのカメラマン風の人に

「写真撮らせて貰っていいですか?」

って尋ねられたので


勿論、どうぞどうぞって。


バシッバシ撮ってましたね


写真撮影会も終わって、次は「道の駅どうし」です。


ここではやまみちさん御所某のクレソン購入。

その前に、もうお昼なので何か食べましょう



道の駅の裏に流れる川を挟んだ反対側にある「与里道」です


日替わりの定食と、蕎麦をそれぞれ食べました





ここで黒忍さんは都留方面へ離脱して中央道で帰宅


残る我々はヤマモトヤ自販機(玉子サンド研究所)と公園カード取りに行きます


たまごサンドは売り切れで次回補充まで1時間ほど待たなくてはいけなかったのでパスしました。


カードはゲット



これで神奈川のカードは全部取りました


これにてミッション終了

帰宅します


お疲れ様でした。

また、よろしくお願い申し上げます。


バイ

(^^)


オマケ


お土産

吉田のうどんと

丸ごと骨まで食べられるアジの干物

^ - ^