台風8号の頃から なんとなく元気がなかったシュン





血液検査と超音波の検査で なんと膵炎であることがわかりました
そんなこんなで点滴と注射をして頂くために病院に通うこと一週間

たまたま6連勤中でハードでしたが 職場の仲間のお蔭で 
昼休みに様子を見に家に帰ることができてありがたかったよ


心配でたまらなかったけれど





お薬のお蔭でなんとか症状も落ち着き
やっとご飯も食べられるようになってきたので一安心カッチカチやぞ!
かわゆい声でキュンキュン言って いつものシュンに戻りつつあります


とは言え 脳の病気もあるし年齢的なこともあるので
出来る限り穏やかな時間が流れてくれることを願うばかり・・・
減った体重も少しずつ戻さないと。。




トンはシュンを心配しているように見えるけど 実際はそうでもなく(←たぶん)
上の写真はシュンが落とした夕ご飯のお肉の匂いが気になってるとこ(笑)






そうこうしているうちにシュンのベッドに無理やり侵入




ぼく、重い…汗





こんな何気ない日常が幸せなのだとつくづく感じました♡