このくつろぎっぷり 

トンはシュンの居場所に侵入ちぅ 笑




ぐぅぐぅシュンも気にしてないの






ピコ2クンはちょっと離れた場所にいます




さて、仕事にいかなきゃ



今日は5月最終日、予想最高気温30度… 
わ~、この暑さの中で今日私は入浴係だわあせる








( ̄ー ̄;ポイント 最近のトン、留守番中にイタズラをするようになりました汗



家に帰ると、いろんな袋の封が開いてますの(´0ノ`*)汗
幼犬返り…、う~ん…、若干、認知症っぽいのかな。。

そんなわけで
今、家のお掃除もがんばってますf^_^;






では、今日も一日、良い一日でありますようにLOVE