昨日25日(火) クンが手術をしました


23日(日)の夜に急に様子が悪くなり 急いで夜間救急病院に行く支度をしたものの

知らない場所で知らない人たちに検査されるクンを想うと…

たとえばシュンなら大丈夫でもクンにはすごいストレスになると思った。。


症状が急変する様子もなかったので、

翌朝(24日)、ラムジイ動物病院に行きました。


まさかの子宮蓄膿症…

先代犬がなっているので気を付けてはいたのに

お腹は膨らんでいなかったし、子宮口が塞がっていたので気が付かなかったよ。。


気管支の問題等、大小のリスクがありましたが、今のところ順調に回復中です。

手術のダメージもじっくり回復してもらいたい。


たまたま24日(月)25日(火)は連休だったんだよ。

25日は日比谷の歯医者さんにメンテナンスの日でした。

なのに急にシフトに入ってほしいと頼まれて、歯医者さんをキャンセル。

ところが、ギリギリに「大丈夫になった」とか言われ 再び休みになっていました。

そんなどんでん返しだった日の朝、クンは私と公園をゆっくり回って 

それから病院行き、お昼に手術をして頂けました。


夕方、面会に行くためにタクシーを拾おうとしたら、なんと目の前に職場の送迎車が!

しかも、乗っていたの方がラムジイ動物病院のすぐそばの方だったので  乗せてもらった~~



クンは大きな目を開けてしっかりと私を見て 

それから前脚を立てて立ち上がってしまいました。

「ちゃんとごはん食べたら早く帰れるからね♡」と言ってきたよ。


目を見て安心した



今日からご飯食べられるかな。

今日明日は仕事。その次の日も頼まれているので どうなるかな…

けど土日月は3連休なので、クンの回復に期待したいです。



がんばれ!クン!!!



しばらくブログを放置して 自分のバランスをとって生活したいと思います。

心配しないでね( ̄* ̄ )♡




あ、それから一眼レフ、故障中…