わんわん@


休日だった昨日 みんなで散歩しました



わんわん@

こんにチワ~ ぼくも一緒だよビックリマーク お日さまが眩しいな~キラキラ



わんわん@

なにか落ちてないかちらぁ~



わんわん@

ちょっと歩いてみようかな~猫


トイレの時以外は立ちっぱなしで ほとんど歩けていなかったけれど(←家でも同じ)
このところ安定していて ごはんもたくさん食べてくれます
立てたり立てなくなったりを繰り返しているシュン…
少しでも長く 今の調子が続いてほしいよ



わんわん@

ちわ~っすビックリマーク 14才のおれに手紙メッセージを送ってくれたお友達♪
心を込めてペタしてくれたお友達♪

ありがとーんカラオケ


ブログをはじめて7年くらい経ちました。
お犬盛りなお友達、シニアになったお友達、
病気をもっているお友達、天使になったお友達…
たくさんのお友達が心の中で重なり合っています
慌ただしく移ろいやすい世の中 
今をしっかり感じて生きたいですね( ̄* ̄ )♡



わんわん@