わんわん@
どんどんど~~ん ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は多摩川と川崎の花火大会でした打ち上げ花火

実はその前の4日間 高熱が続いたままで… 仕事も休めず・・・
5日目の昨日、ようやく平熱になって やっとこさ休みに入りました
よくがんばったと自分でも思う。38~39℃だった割にはなんとか身体も動いてくれました
ギリギリの人手なんだもの~(ノ゚ο゚)ノ



わんわん@
こちらは川崎の花火



で、病みあがりな身体に冷たい強風を感じながら

いつものように3階のベランダから花火を見たり

撮ってたりしていると( ̄▽+ ̄*)ドンッ



ダウン




ダウン





ダウン





 
(梯子)押さえててやるから登って来いよと言われましてね

わんわん@



ムリ! ムリ! ムリ! と言っていたんだけど

大丈夫、大丈夫、と何度か言われるうちに

今、登らないでいつ登るの? 

という気持ちになりました(*/∇\*)





わんわん@



そんなわけで屋上からスリリングにをエンジョイしました打ち上げ花火


わんわん@
↑多摩川の花火



わんわん@
↑川崎花火



わんわん@
駒沢公園の記念塔(*´艸`*)


こんな感じですが
来年一緒に見たいというご近所さん、いらっしゃいますか~パー




わんわん@


ちなみに昼間は怖くて登れなかった
ハシゴがシナルしね(ノ゚ο゚)ノ





屋上までの正規ルートはもっと怖くてスリリングです 笑