わんわん@

ちわ~っすビックリマーク  今日はおれの誕生日だぜぇ~♪♬





わんわん@

今日は一日、おれ中心でヨロシク~~ラブラブ


気づいたら もう、トンの10歳のお誕生日ケーキ

お天気も良いので ゆっくり散歩に行って~、なんて思っていたら けっこう暑くて晴れ

散歩は後にして・・・・洗濯洗濯物洗濯

そうだひらめき電球 ケーキの代わりに 何か簡単に作ろうかな~ぽっ

なぁ~んて思っていたら お友達から「コストコ行かない?」と誘われて行くことにしました



トン、みんなとお留守番しててネ~~(;´▽`A``



わんわん@

なんですとガーン



わんわん@

川崎のコストコ


噂のコストコ、さすがに店内は広かったです 



わんわん@



わんわん@


そんなわけで 帰りは夕方になりまして


夕食は コストコで買ったピザにしちゃいましたあはv








それで お犬様は ワンコケーキの代わりに・・・・



ささみの挽肉とサツマイモで 



簡単にピカ作ってみました(;^ω^A









わんわん@

キツネ これですパー(((笑)))


耳はさつまいもの皮だけど 気がつかなかったことにしてね~(^o^;)




わんわん@

これ~ おれピカ だよね


トン、2足歩行になってます( ´艸`)



わんわん@

おれっぽピカ くね? ね


あまりにもうるさいので ここで ちょっとだけ試食ビックリマーク



わんわん@

ムシャムシャ パクパク ゞ(≧ε≦; )



あっという間になくなりそうになったので 慌てて取り上げて分けました。笑


わんわん@


トンはみんなのご飯を奪うので汗 階段の踊り場が専用の食堂です(;^_^A




わんわん@



わんわん@



わんわん@


ピカみんなが食べ終わるまで (トンの)食堂で待ってますポイント カメラ目線カンガルー




わんわん@

もう10歳だから これからは思う存分甘やかしてくれ~バナナ


いや、、それは・・・・