この夏の東京、33℃以上だった日は2~3日しかありませんでした

35度以上の猛暑は 珍しいことに 一日もなかったです・・・

今も室温は26.6℃ 外は小雨が止んだと思ったら。。。。

ミンミンゼミの声がし始めましたクマゼミ まだ がんばっているセミがいます


わんわん@



さて、今回は ぶれぶれの写真で まとめてみました


まずは 元気なクンの 散歩の様子を見てください~ぽっ




わんわん@

るんるんる~~ん音譜



わんわん@

わ~いあげ↑ お散歩 たのちーわーー馬



わんわん@
( ̄▽ ̄)=3





えっさっさーハート






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日のおまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


=title=


『 現行犯! 』



主役はひとり



ピカほね



トン
パー



ただならぬ音がしていたので そ~っと近付いて・・・



カチンコ








わんわん@

なんかヤバイ雰囲気がするぜあせる





わんわん@

うっ、抜けん・・・・あせる





わんわん@

はっぎくっ バレタ!。。。













わんわん@
えっとォー、気づいたら、ヤッチマッテテぇ・・・モジモジ汗反省中。。