入梅直前の午前中くもり

今日も元気にお散歩です♪♪♪

お気にの木木



トン 「カモシリーズの散歩。。。そろそろ わんにゃパターンだよね?」



シュン 「ぼくたちワンにゃだから わんにゃパターンなんだよ」


クン 「カモさん、今しかいないのよ~恋の矢キラキラヒヨコキラキラ


これから雨という予報の中、カモさん達は平和な時間を満喫中でしたビックリマーク



デート中のかも~ドキドキ  すぐ近くなんですよ~ドキドキ

トンも見学中!(笑)



三角関係なカモ矢印                                   トン&シュン 矢印


                  カッコ ハートカモとワンコの散歩風景カッコ ハート 







年少のカモは昨日から7羽ですヒヨコ(8羽いたんですが・・)



年長のカモヒヨコ

痩せていて細長かったのが、しっかりふっくらしてきましたラブラブ

ずいぶん大きくなってきたみたいですラブラブ




バナー 矢印クリックしてねビックリマーク