昨日は一日雨でしたが、朝起きたら晴天です虹晴れ

今日の最高気温の予報は、ここ東京で28℃です。暑くなりそうです。


土曜日の今日は、駒沢公園で障害者スポーツ大会というイベントがあるようで、

朝、8時前に散歩に行ってきました音譜



クン 「みなしゃま おはようございますラブラブ たくさんコメントをありがとでしたぁ~ラブラブ

    アタシって幸せでしゅね~♪ これからも会いに来てくだしゃいネ~ニコ



 
雨上がりの晴天の朝、緑がきれいでしたがボケました・・


イエ~イ ビックリマーク




スタコラ足あと音譜 スタコラ足あと音譜



この根っこが・・・お~ すごいでしょポイント




シュン 「草の上はまだ湿ってるよ~」




クン 「朝は気持ちい~なぁ♪♪




トン 「草なんか四つ葉撮ってないで 早くあるこうよ~」




草です(笑)虹

四つ葉四つ葉ありませんよ~!やっぱり、そう簡単にはねぇ・・えへ



 




トン 「お、あれトリ印は何だろう?」



 

暑かったのか、ハトが半腹浴?してましたよハト




ほら、水溜りにも太陽が・・・太陽