おはようございます晴れ昨日は暑かったですね。

このお天気も今日までのようです。

明日は雨!雨

と思うと、ちょっとガッカリですが、関東は水不足なそうですので


雨☂・・・大歓迎ビックリマーク

 

昨晩はPCに向かえず、保存したままアップ出来ませんでした。


一日ズレてしまいましたが、昨日の朝の駒沢公園です(8時前)

暑くなるということで、早々に散歩してきたよ~音譜

空いているように見えますが、この時間には体育会系の集団があちこちに見えましたバスケ

トラックでは早朝からランナーが走っています走る人



雲もこんなはかなげのがあるのみで。。。飛行機

予報通り暑くなりそうな予感ドキドキ


ほんとに、予報通り、暑かったです



トン 「朝は気持ちがいいなぁ~音譜



珍しく、クンがシュンにちょっかいを出していましたラブラブ


そろそろヒートかも・・?





甘ったれでマイペースなシュンですラブラブ




このごろクンは表情がとてもいいんですラブラブ

足に自信がついて、気持ちが明るく前向きになってラブラブ


・・・どんどん偉くなって、時々通行犬に偉そうに吠えます(涙・・)・・・あせる




梅の木の下で、根元の葉っぱをむしっているトン葉っぱ

梅の実はまだ落ちていません・・・

落ちるのか・・・

木を揺さぶって、落として拾っていたとの情報も・・・ヤクザ

・・・拾えるかなぁ・・私・・・好花札-梅に赤短


 

まぁ、ふつーのたんぽぽですね~(笑)



 

軽く半周して帰るよ~音譜


ドキドキ現在のクンの歩行

ご覧になれない時は画面をクリックしてね♪


ドキドキ1年前のクンの歩行

うぐいすも鳴いてます(笑)♪


 

ドキドキみなさまの一日が今日も良い日でありますようにドキドキ