本日は番外編です注意



先日の月曜日、往復徒歩で隣りの駅がある三軒茶屋に行ってきました。

最近、こんなふうに歩くんですよにゃ

ちなみに、夫の万歩計で、往復13,000歩でした将棋


三軒茶屋にはキャロットタワー という26階建てのビルがあります。



行ったことがなかったんですが、展望台があるんですよね!


せっかくなので、ついでに行ってみましたニコニコ


テリトリーが狭い私は、いつも駒沢公園の緑を見て生活しています。


一歩離れて生活環境を見てみると、また、違った感じがするんですね






新宿方面です。ビルホテルビル

今更ですが・・・、こんなところに住んでいるんですね~びっくりへ~!

もう30年も






真下、中央の線路は東急世田谷線。

2両編制の電車電車が見えていますよ。

あいにく薄曇のお天気でしたが、晴れていれば、正面に富士山が見えるそうです富士山




神奈川方面です。

高いビルの下が、三茶から3駅、駒沢から2駅先の用賀駅です。




左手奥の緑の帯が駒沢公園です。、、、ちょっとしか見えないので、わかりにくいですね。

細長い高層ビルは駒沢の駅の近くのビルポイント(この上)です。




少し望遠で撮ってみました。

駒沢公園のタワーが見えますサーチ

こうやってみるのも面白いなぁえへ






とね(笑)


中から見ると、こんなに緑豊かな空間ですが、

外側から離れて見ると、都会の中の一つの小さな空間なんですね。にゃ

人間って小さな世界で生きているですね。






こうしてここにいると、

そんなことわざわざ感じないし考えないのにね・・ね

っていうお話でしたぷぷおんぷ♪





今度は晴れた日に行きたいな富士山