G.W明けました。

雨、上がりました虹



トン 「お!今日は空いてるねぇ」




お昼過ぎまで曇っていましたが、

外に出てから、どんどん雲が流れて青空が出てきたよ虹


では、いきなりいちゃいますねラブラブ



   久々登場ビックリマーク


 ベルおねだり教室 IN 駒沢公園!ベル








見事に並んでますラブラブあわびちゃん、ウニ君、カキ君ラブラブ




クンもしっかり教室の輪の中にラブラブ・・・嬉涙




キラキラ楽しいひと時音譜





キラキラみんな嬉しそう~音譜


キラキラおねだり教室 良かったねアップ



雲が取れて青空が出てきました。



雨あがりで気持ち良かったよ~♪



楽しいひと時が終わると。。。



次の楽しみは。。。



そりゃもう・・・



ねぇ・・・( ´艸`)ふふふ







トム 「ぐぅぐぅオレ、タヌキだよ。よく見てよ!ぐぅぐぅ寝てないy・・・ぐぅぐぅ」 笑




ぐぅぐぅいくらちゃんとウニ君の二段重ねぐぅぐぅ 笑





トン 「はい、更新、準備OKよー!カチンコ