午前8時の駒沢公園です晴れ

日本晴れ~晴れ

イベントがあるらしく、もう若者が集まっていましたサッカー




トン 「今日も元気に散歩するぜ」




シュン 「ボクは散歩よりも ウロウロするのが好きなんだけどなぁ~」




クン 「アタシは ウロウロするよりも走ったり、歩いたりするのが好き~」



3匹3様、性格も言い分も違いますが、


飼い主の特権ということで、


今日はトラックをぐるっと歩くことにしたよ音譜


んじゃ、行くね~音譜


あ、トラック歩くの早いですからあせる


この時だけは?クンのペースになります。


その前に、以前の同じような散歩をご覧になりたい方はどうぞ  ここをクリック♪





新緑がうっそうとしてきています。


新芽が出始めると、ほんとうに早いです。


(トラックは一応、自転車専用、ラン専用、歩く人専用に区切られています)


こんなにいい天気なのに、ほんとに明日雨なのかなぁ~


あ、もう・・・


歩いていますよ音譜




ほら。。。ラブラブ



ふふふ・・・ねラブラブ





トラック走行は、クンがいるといないでは、ぜんぜん違うんですよ音譜



クンがいると早いんです音譜


クン、ようやくここまで歩けるようになりました音譜


ここ1~2ヶ月位で、骨折前とほぼ同じように歩けるようになりました音譜


もともと歩くのがほんとうに好きな子で・・・音譜


今ではもう、公園で抱くと降ろせと言って暴れますあせる


そんなわけで、ルンルンで歩くので


写真も上手く撮れないんですよねあせる


音譜   音譜   音譜   音譜





ほらね、もう、消えそう。。。笑




ぐるりとまわっていつもの場所に戻りました(笑

すぐ近くの裏口階段から帰りますね♪




公園の梅

もう、梅の実が・・・ラブラブ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



しあわせ貯金箱 のakubiママさんからお願いがありました。



詳しくは、福岡で捨て猫を保護されたJAMES王子 さんのブログへ!



       ドキドキ里親募集中ドキドキ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●