昨日はお天気も良く、暑いくらいでしたね。

昨日の公園です晴れ


今日は朝から曇ってましたが、外に出たらポツポツ雨・・・


予報は午後からだったのに・・・


せっかく家の外に出たので、公園まで行って見ることに!

 


まだ、ポツポツ程度です!


せっかく公園まで来たので歩きますね!



                 ヤッホ~イ!アップ




シュン 「雨なんて、ヘチャラ~だよ~♪」



 

トン 「ここはオレ専用の道音譜  トンはいつもここを通ります^^;




今日は誰もいなかったので、シュンが大好きな草むらで少し遊んだよ。




トン 「草っぱら・・・ ひょっとして、何か期待してる?」






クン きゃっぎくっ トリはアタシだったかちら~」 






午前中の駒沢公園です・・・


シ~ン・・・


誰もいませ~ん  完全フリースペースラブラブ




トン 「今日の公園はおれのもの~」




さてと、濡れてきたから帰るよ~