★追記 1/22

裁判所の都合で、明日(1/23)の裁判は延期になりました。

(次回日程は3/6です)



間近ですので、持ち上げておきます。


★桃子ちゃんの飼い主さま★


応援しています!! sugi



つい先日、現在獣医療裁判で頑張っておられる桃子ちゃんの飼い主さんからメールを頂きました。クンのHPを見つけて、読んでくださっていたのです。


桃子ちゃんの裁判の詳細はこちらをご覧ください。⇒ ココ!


私が裁判のことを知ったのは、桃子ちゃんの4年越しの裁判の判決後でした。

時期で言えば、大阪に再転院をしてクンの部分抜ピンをして頂く寸前です。


裁判では病院が見立て違いを認めて敗訴となりましたが、それを不服として控訴を申し出て、現在は高裁の管轄で裁判が行なわれています。

それに関する私の思いは、HPで記してあります。

でも気持ちを言い尽くしたわけではありません。


「やります!」と言ったまま、2ヵ月半も待たせないでほしかった・・・・・・

岸上先生のところに行かなければ、クンの足をどうするつもりだったんだろう?

そういう思いは今でもあります。

同じように、控訴なんかしてどうするつもりなんでしょう?

結果に責任が取れるのでしょうか・・・???


岸上先生の再生治療のお陰で、クンの足は残りました。

クンに残った小さな障害を見るにつけ、クンの足が愛しくてならないです。

でもあの時・・・

「やっぱり出来ません」と言ってくれたら、もっと早く大阪に行けたんです。

そうしたら障害は残らずに済んだんです。

でも、こんなことを言えるのも、足が残ったからなんですよね。


障害が残ったお陰で、私はいつも忘れずにいられます。

もう駄目かもしれなかったクンの足を救ってくれた再生治療の体験を・・・。

足が残った喜びを・・・。

夢ではなかった現実として・・・。

そして、いつでも叫べるんです。

こんなことはこんなに簡単にあってはならないんだ!と・・・。

こんなに簡単に、、、あってはならないんです!


今回はこのくらいにしておきます。

また時期を見ながら少しずつ書くこともあるかと思います。


桃子ちゃんの次の裁判は、今月23日に最高裁で行なわれます。

飼い主さんがくださったメッセージです。(本文ではありません)


「クンちゃん、歩けるようになって良かったですね。

桃子のことをHPに書いてくださってありがとうございました。

そのお礼が言いたかったのです。

裁判、頑張ります!」


この短いメッセージに込められた思いに胸が詰まりました。

kun

桃子ちゃん、がんばってね!

アタシも応援しているよ!