こんばんは。

 

東北地方もどっぷり梅雨です。

 

シトシト一日中。

 

こんな雨の日もいいよね。

 

 

先日、開催された

 

「アースデイかづの2024」

 

 

 

 

 

 

外での出店は初めてでした。

 

なので、テント&テーブルを購入。(;^ω^)💦

 

じーに「元とれないべぇ~」と

 

言われながら…。

 

「そうだよね~。」と軽く答え。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ💦

 

 

 

 

 

クリスタルボールの演奏もあり、

 

 

 

最後は花火で幕をしめました。

 

ああ~。

 

楽しかった。

 

お天気も良くて~。

 

幸せな一日を過ごしました。

 

 

 

へばです。

 

今日も幸せをありがとうございます。