こんばんは。

 

秋田県の後生掛温泉!

 

腰痛に良いと知人から誘われて

 

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

お風呂の入り方からオンドルの寝方まで

 

事細かに教えていただき、

 

温泉三昧でした。

 

湯治棟はオンドルになっていて

 

部屋にバスタオルを敷いて横になっているだけで

 

じわじわ汗が出てきます。

 

また、食事は自炊なんですが、

 

私たちはお弁当で済ませました。(;^ω^)💦

 

また、泥湯に入る時は

 

患部に泥をつけてすり込んでから

 

入ると聞いて…。

 

すっかり真似をして

 

温泉三昧でした。

 

 

 

ふ~。

 

なんと幸せでしょう。

 

 

なんか癖になりそうです。(=^・^=)♪

 

 

 

 

へばです。

今日もありがとうございました。