こんばんは~。

昨日の雨は凄かった…。

 

 

幸に私の住んでいる地域は

川の氾濫もなく、

何とか済みました。

 

 

秋田県内では

あちこちで

川が氾濫して…。

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

何も起こらないことが

こんなに幸せなのかと

改めて思いました。

 

 

毎日、平凡な生活を

していると、

幸せって感覚が無くなって。

もっと、もっと何かが…。

って思ってしまうけど、

 

今日も何もなかったって、

空しいことではなく、

幸せな事なんだよな~。

 

 

 

 

 

とても、とても幸せなこと

なんだよね。

 

 

 

ココロの隅っこに

入れておこう…。

 

 

 

 

へばで~す。バイバイバイバイバイバイ爆  笑爆  笑爆  笑

今日もありがとうございました。