こんばんは~。

今日は一日中雨降りです。

私にとっては

絶好の雨。

 

雨のせいにして

ゆっくり静養です。

なかなか疲れが抜けない…。

 

こんな時は

ゴロゴロが一番です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ💦

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

桜染めの

しずく型ミニ巾着袋。

 

 

 

 

 

 

 

キャンデー入れに。

おばさん達の必需品。

バックの中にそっと。

ちょっと良い感じだね。

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪💦

 

 

 

 

 

 

ワインレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へばで~す。バイバイバイバイバイバイ爆  笑爆  笑爆  笑

今日もありがとうございました。