こんばんは~。

こぶしの花が咲き始めました。

凄く早い感じがします。

この分だと

桜の花も半月も早く咲きそう。

(*´ω`*)♬♬♪

 

 

ところで、

一言…。

言ってしまった後に

後悔したことないですか?

先日も、そして昨日も…。

一言余計なことを…。

本当についうっかり。

そして、

ず~と、気になる。

相手の方、気にしていないかな~と、

気持ちが小っちゃいと

やっぱり、気になる…。

笑ううさぎ

笑ううさぎ

笑ううさぎ

 

先日、自己中は究極の自己愛

と、学習したばかりなのに。

 

 

ダメだね。

自分が気にするほど

相手は気にしてないと思うけど。

 

 

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ💦

笑っておくれ~。

 

 

 

ちょっとテンション低めの

今日のばあばです。

 

 

 

 

 

 

へばで~す。バイバイバイバイバイバイ爆  笑爆  笑爆  笑

今日もありがとうございました。