こんばんは~。

今日、届きましたよ~。

可愛い猫ちゃんの便座カバー。

やっぱりね~。💦

 

 

我家の暖房便座は少し小さめ!

幅が少し狭い…。

そして長さがちょっと長い…。

そんな感じがしていたけど。

可愛さに負けて、2枚も買ってしまった。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ💦

 

無理くり入れて、何とか治まった。

…。💦💦💦

 

私っていつもこうなんですよ。

「完璧いな人間はいない」

と…。

良いではないですか。

ケセラセラです。グラサングラサングラサン

 

 

 

へばで~す。バイバイバイバイバイバイ爆  笑爆  笑爆  笑

今日もありがとうございました。