こんばんは~。

 

畑はボソボソです。(-_-;)💦

 

一雨欲しい!

 

昨日、藍の苗を半分だけ

 

植え付けしました。

 

しばらく、耕作していない畑なので、

 

師匠の畑とは土がまるで違って、

 

ボソボソなんですが、

 

何とか植え付け完了!

 

 

藍は強いから、

 

大丈夫、育ってくれるでしょう。

 

毎日、水とばあばの愛を…。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ💦

 

いらないって!

 

(;^ω^)💦💦

 

 

 

へばで~す。バイバイバイバイバイバイ

 

今日もありがとうございました。爆  笑爆  笑爆  笑ドキドキ