こんにちは。

 

昨日の吹雪は凄かったです。ガーン

 

まだ、体が寒さに慣れていないのに…。

 

長靴は出したものの、

 

結局ブーツで出かけました。(-_-;)アセアセ

 

でも、雪国はやっぱり長靴!

 

秋田弁で「長ケル」です。爆  笑

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハアセアセ

 

 

 

ところで、

 

渋抜きした柿は一斉に食べごろになってしまう。笑い泣き

 

そして、とろり~んと柔らかくなって…。

 

 

手に負えなくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、とろり~ん柿を容器にいれて、

 

上に生クリームをかけてみましたよ。

 

見栄えが少し良くなったので、

 

見向きをしなかったじーが

 

食べてくれました~。

 

嬉しいです。爆  笑

 

朝、晩食べて柿を消化しないと…。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハアセアセ

 

頑張ります。

 

 

へばです。バイバイバイバイバイバイ

 

お付き合いありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

ポチっとBASEショップへ上矢印上矢印