現場が近くだったんで

顔をだしに



かっこいい😎


俺の所へ、おいでよ笑い泣き


さて


家に着いたら




盆栽の手入れラブ


スイッチが癒しモードに

切り替わるキューン






久しぶりに


ひとっ走り行くかなぁ




1発でびっくり


良い子やん飛び出すハート




気持ちーねてへぺろやっぱ




なんか、アライの方が安心感あるキョロキョロ


帰って飯でも




何を食べるかより、何が冷蔵庫に残っているかシステムね 笑




ごま油で香りをキューン

茹でた豚肉と卵が 美味い😋


〆のサウナに行けば


なんて素敵な1日なんでしょう愛


何気ない日常に

ありがとう

ありがとう

ありがとう

愛愛愛愛愛愛愛愛愛