この間


骨董屋で、引き込まれたポーン


作家さんの達磨ポーン


素敵すぎるやないかーいラブ

臼も渋すぎるねおねがい


そんな中




三峰神社の参道にあるショップに

同じ作家の陰陽ダルマが販売している情報を


問い合わせしたくても

連絡先不明

オンラインもなし

泣き笑い


お呼びかなぁ




久しぶりな彩甲斐街道

雁坂を走りグラサン


行くんかい笑い泣き


やばい土曜日だった

三峰神社駐車場へなかなか入れないガーンガーン


あ!

さっきコンビニで買った



ドラマ白夜行の歎異抄を

ぶつぶつ唱える武田鉄矢に憧れて😍



今、書くんかぃ キメてる






やっと参拝びっくり



三峰さんへ来ると

必ず立ち寄る

開運地蔵様へ、ご挨拶キューン

さて

陰陽達磨は、俺を待ってくれてるのか?



君たち

俺の事を待っていてくれたのね

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さて夕飯まで

草むしりグラサン


飯食ってサウナ行ってきやす口笛


ご縁を感じた1日ですたおねがい


何気ない日常に

ありがとう

ありがとう

ありがとう

愛愛愛愛愛愛愛愛愛