インカム初体験 
ワクワク照れ

今ごろ感半端ない 笑


,.... ..,.さ、さ、最高すぎるびっくり
好きな曲を聴きながら口笛景色をみながらおねがい

今まで何をしてたのレベルガーン
電話にも出れたし!通話はいまいちかなぁー


あっちゅう間に目的地に爆笑

峠茶屋
この感じ好きだなぁ〜孤独のグルメ
しかも肉が新鮮で美味しい^_^


あれ!ダウンロードした事ない曲が勝手に流れるびっくり

しかも、リピートガーン
何回やっても

セナおじさんに聞いたけど、直らず!
しかも、ラップ滝汗


とりあえず おやつ口笛

あれ!もしかして、高速 逆じゃんガーン
方向音痴もいい加減にしてポーン

スマートインターなかったら、おわだったお願い


同じラップを聴きながら帰りへ
チェケラニヒヒ


ガス満 拭き拭きしてバイクしまった瞬間、お客様から電話グラサン
👍ナイスなタイミング
チェケ チェケ 真顔


大活躍なケットラ君、車で音楽、聴く分には、勝手にラップ現象、おきないなぁー
やっぱインカムの方に原因があるな!


ケットラも洗車して口笛

これからは、ラッパーとして生きて行こうグラサン
違うだろ 笑笑


今日も一日

ありがとう ありがとう ありがとう