お久しぶりです合格

昨日久しぶりに高校の友達に偶然会いましたドキドキ

「なんかちょっと雰囲気かわったね。接客業やってる感じ!社会人になったんだね。」と言われました晴れ

なんだか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

もちろん友達はいい意味で言ってくれました。

ただ私の中で少しは成長したのかなという嬉しさと、周りに合わせて色々なことを忘れてしまいそうな悲しさがありました。

毎日目の前のことに追われてると大事なことを忘れてしまいそうです。


自分が思い描く自分になるのは難しいね(^_^;)


まぁその大事なこともよくわからない状態ですが…笑


ふとそんなことを考えてみました晴れ


それでは音譜


Android携帯からの投稿