だいぶ寒くなってきた 今日この頃

外仕事をしている自分は お昼ご飯が 冷たい! 温かいご飯が食べたい! 

なので たまに カップヌードルを食べて体を温めています。 そんな今日も カップヌードルを食べようと 用意して 持参したお湯を と !?
持って来てるはずの水筒がありません💦 レンジの上に忘れたー💦

なんてことありますよね。 しかし そんなとき エスビットポケットストーブがあれば その場で沸かすことができるのです
しかも 自分のお弁当は ホーローのお弁当箱なので 空にすれば 直火👍


こんな感じで かんたんに お湯を沸かせて
カップヌードルを食べることができました😄