こんばんはイエローハーツ


スタイリッシュに写真整理!もちろん生活もスタイリッシュキラキラ


勝どき・築地のスクラップブッキング教室

SOLAR CROPA!そらくろの杉原みほこです。


★お教室はまだ再開しておりませんが、お問い合わせありましたらお気軽にどうぞ★



今日はアトリエエマの森エマ先生主催の23区ロパに参加しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


23区ロパって?


スクラップブッキングをみんなで集まってワイワイやることを、クロップパーティー、略してクロパといいます。

23区ロパは、毎月東京23区を順繰りに回って行き全区でクロパを開催しましょう!という素敵な企画カナヘイうさぎカナヘイうさぎ


初めての方でもやりやすい小さめのカードサイズのものを作りますカナヘイハート


今日はその第2回、葛飾区でした。


今回の目玉はインフュージョンという粉末絵の具カナヘイきらきらほんのちょっとの粉でずいぶん色がつきます。


それを使ってカッコいいビンテージ風、ふんわり風の台紙的なものを作りました。

{BF53C4D7-D046-4D91-B2A5-2836CC52D873}

これ、すっごくおもしろい!

購入しよーと思ってますカナヘイハート

私は男の子レイアウトと女の子レイアウト2つ作りました。
{4F277F7C-664D-4D94-B2C3-8A62BEED71A2}

それぞれのカードの左側、英字新聞みたくなってるところをインフュージョンと透明スタンプで作ったんですよ〜カナヘイハートカナヘイハート

たくさんの方が参加されていて、みなさんとっても素敵な作品作られてました!
{B2D9BE8F-CEAA-4D6E-B00A-AB8BAA7F6265}

{86C6740C-C880-42B5-9580-71362050E5D1}

23区ロパ、次回4月は中央区の開催です!

クロパリーダー、僭越ながらやらせていただきますとびだすうさぎ2
これからサンプルを作りまーす!

ご興味ありましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいカナヘイハートカナヘイハート