平泉でお餅 | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

本日は平泉にJが出張

「一緒にお餅を食べませんか?」

とのお誘い


飛び出すハート


夜勤明けの休み

家でのゴロゴロと迷いましたが

岩手の餅が食べたい!

ってことで餅目当てで同行しました


とは言えJさんはお仕事なんで

車中は静かに寝てました車ダッシュ


午前の部終了につき早速Go!


迷った末に

わたくしの餅御前

餅6個ニコニコ


Jのはっと汁と餅セット

はっと汁と餅のセットも

捨て難しだったけど

はっと汁セットに胡麻のお餅がなかった泣

(胡麻好きなんで)


それにしても

お餅は美味しいねほんわか満足じゃラブラブ


私はお餅目当てでしたけど

Jさんはお仕事お疲れ様でした


さてさて

翔平くんの移籍先も決まり

背番号もAngelsと同じ17

ドジャースは好きなチームで

1番好きな野茂選手がいたとこ


にしてもお金の事ばっかり言うの多い不満

大事なのはそこじゃないんだよね

年収だったらとか

月収だったらとか

時給だったらとか

やめてよ


栗山監督が言ってた

翔平だったらとかみたいな

翔平くん目線のこと伝えて欲しいよ


会見での本人の言葉を待つのみ

やね不満愛

も似合いそう


これからのAngelsもだいぶ気になるし

応援していくよ


よろしければ別ブログ

ほぼ翔平くんとかMLB、野球のことばかり


こちらもよろしくうさぎのぬいぐるみ

仁泉堂のブログ