これがヒリヒリ | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです 


今日はお休み

偶然とはいえありがとうお休み

Thankyou お休み


ずっとWBCを見てきて

今日はなんといってもメキシコ戦🇲🇽

サンディは打たれてほしくないけど

日本には勝ってほしい


サンディが翔平くんに

「あんまり遠くは飛ばすなよっ」て

仲良し故にです


それにしても

これが俗にゆうヒリヒリした試合なのね

9回裏

先頭バッター翔平くん

次は吉田選手

5対4

何かが起こりそうな期


翔平くんが二塁打で出る

ヘルメット飛ばして走る💨

ってなかなかない光景


吉田選手打たずにボールを見極める


周東選手がランナーに変わる


村神様…この回は何が起こりそうおねだり

祈る


打つ、左中間割った

翔平くんホームイン

周藤選手滑り込む

サヨナラ


皆んな出てくる

泣けるーー大泣き


部屋で小躍りしながら泣きました


やっぱりメキシコ強かった🇲🇽

栗山監督というより

栗山お父さんみたいな

いつも温かい目で見守って

勝たせてあげたいって

お父さんみたい


試合後

翔平くんはメキシコチームに拍手してたな

いつも紳士で相手をリスペクト

ほんとヒリヒリした

しびれる試合でした


まだ始まってないのに

メジャーの試合を一年分見たような充実感笑


今日が休みで良かった

…けど

明日はお仕事…おねだり

腹でも痛くならんじゃろうか


「私を野球に連れてって」

@エンゼルススタジアム(YouTubeより)

メジャー試合の7回裏で球場に流れる🎵

球場が一体になる

この曲大好き❤


ともあれあと1試合

アメリカ🇺🇸にはトラ兄さん

どうなるかな

決勝戦で流れるかなうさぎのぬいぐるみ


楽しかったなこの1ヶ月


こちらも野球

(あまり興味がなさそうです不満)

仁泉堂のブログ