普通に過ごすっていいな | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


2月になりました

陽射しがあるとちょっと嬉しい

跨線橋の上から


立春が待ち遠しかった〜

とにかく寒かったよ

今もだけど


何より1月は職場でクラスターが発生して

患者さんはほぼ感染

職員も半数近く感染


私もまさかの感染で

陽性の線ってあんなにハッキリと出るんですね

何年かぶりに発熱し

3日くらいは寝込みました

お世話してくれてた夫も遅れて感染

隔離者同士になりました


どこにも出掛けられないけど

2人でゆっくり

休み後半は

もうこんな時間はそうないだろうなと

のんびりしてました


職場の方は1月末に感染が収束

平穏な時が戻りました

普通ってありがたいな


感染した職員も

感染しなかった職員も

みんなで乗り越えた感じ

特に残されたスタッフの頑張りに

感謝です


そんな1月を過ごしました


そんなわけで

ご挨拶が遅れましたが

うさぎ歳も楽しい事を期待しながら

過ごそうと思いますもぐもぐ



こちらは元気モリモリにっこり

仁泉堂のブログ