母とコンサート | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


今日は小雪らしいですね

意外にもまだ天気は良いですほんわか


先日

母と三山ひろしのコンサートに

行ってきました歩く

こちらです{emoji:指差し}


9月のある日

山形に来るってよって話になり

行きたい?って聞いたら

行きたいびっくりマーク

急いでチケット手配

間に合いました


当日は

母の友達も連れて3人で車ダッシュ

(同じく三山ファンの母の仲良し)


会場は母の年代の方多数で

女子グループ

ご夫婦

私と同じく母娘 とか


それよりなにより

杖をお使いの方

シルバーカーを押しておられる方

車椅子の方とか

年代でしょうね


麻痺がある方も一生懸命歩かれてて

なんかみんなひろしに逢いに来たんだ…

と思ったらそのエネルギーに

胸アツになってきて

ちょっと泣けてきたぐすん


コンサートが始まると

うちの母も前のめりで

手拍子が頭の上〜驚き{emoji:アセアセ}

ノリノリやぁ〜


終盤には前列のおばさまも

耐えきれず立ち上がって手を振る{emoji:ニコニコ}{emoji:スター}


終わってからは

三山ひろし良かったね〜ラブラブ

と久々に見る嬉しそうな顔

他の方も皆んないい顔で

ひろし ありがとう!

元気をありがとう😊

そんな気持ちでいっぱいになりました


三山ひろしさんは

ギターもドラムもできて

浪曲って言うのかな

口上がとても上手くて

けん玉だけじゃないんだぞ笑


私もミスチルに逢いたいですね〜

では、では、また


こちらもよろしく

仁泉堂のブログ