Love U | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yだよ〜


おはようサン

ぶひー🐽

今日は雨です☂️

ブタさん貯金箱
改めて気づいたけど
お鼻がハートピンクハートでした
(お取り扱い商品です かわいい)

もはやツリー🌲化してる我が家の紫蘇
私の背丈ほどに
過去最高の成長です

からの〜念願叶っての
いちじく 
実がなり始めました
花がない果実で 無花果 です

こんな風に実が付くんですねぇ〜

最近の美味しいものイヒ
ドトール
久しぶりに参上

サンドも美味しかったけど
アイスコーヒーフロートうましルンルン
コーヒーに溶けかけたソフトが美味です
こっちのシェイクはJさんオーダー
おやぢ がショコラ  真顔

10月あたりから
少々生活環境が変化する……かも

それはそれで 良かろう
石を投げれば波紋ができるように
アクションすれば
何かが起こるかもで
ヴォルさんもそれらしき事言ってるね

って言うか
ハリポタの
ヴォルデモートみたいなお名前ね

雨にも負けず
今日も頑張ります

でわでわ〜
皆さまお身体大切に
Love Uハート


宜しければこちらもハリネズミ