リタイアしました | sugi-yuinaのブログ

sugi-yuinaのブログ

どうでもいい私のあれこれ

sugi-yuinaのブログ

Yです


やっと暖かになってきました

こんな感じが

いちばんちゅきチュー


私、リタイアしました

しばらく髪を伸ばしていて

ここ10年くらいでは最長になった

けど


切りました


伸びた毛が邪魔で

頭が上手く洗えなくなったから


頭洗ってもなんかスッキリしない

かゆっ(笑)


綺麗に伸ばして

ヘアドネーションもしてみたい

と思ったけどダメでした


そこそこの長さになり気分も変わったよ


ちなみに後ろで結べます

小ちゃいちょんまげですイヒ


前々 前回くらいに買った切手

東北版

形も将棋の駒形

(山形県天童市は将棋のまちです)


なかなか愉快だもぐもぐ


相変わらず快調とならないお身体

仕事もはかどらないし

困ってる

どこかが悪いのか

お年頃のせいなのか

やれる事はそこそこにして

じっと過ぎ去るのを待っておるところです


山と桜の足袋ソックス🐾

社割で買いましたほっこり



明日も暖かで穏やかに

ではでは



宜しければこちらもハリネズミ

仁泉堂のブログ

和雑貨仁泉堂ホームページ