小学6年生が秒で寝落ちした !!というお話です。

 

 

動画などでたまに目にしますが、

 ❝赤ちゃんの寝落ちシーン❞

 これ、本当に可愛いですよね 

うちの子もあったなー 照れ(とおい目になります)

 

 

離乳食をモグモグしながらコテンと寝ちゃったり

3秒前までケラケラ笑ってると思ったらパタンとなったり

「うぉ、寝てるびっくり」と驚かされたりしたものです。

 

しかも、「えっ?そこで寝るの?」とツッコミたくなるほど不思議な体勢で寝落ちするから、本当に可愛くて笑っちゃいます。

 

 

それをね、十年ぶりくらいに見たんです 目

 

 

「歯ブラシしてもう寝なさーい」

 

「うん、分かった」

 

 

会話のあと振り返ると

 

 

爆睡してた ポーン

しかも、片足がソファーから落ちている

 

 

(実際の写真にエフェクトを入れています)

 

 

 

寝落ちの早さが驚異的!!

 

 

いま、会話してたよ?

突然の電池切れ、小学6年生でもおこるのか!

 

 

「#電池切れシリーズ」に投稿しようかな。

赤ちゃんのなかに桁違いのサイズ感!

コントだね 指差し