熱海旅行1日目どうもごきげんよう。久しぶりのブログ更新だったりする。今日から2日間、レンタカーで熱海旅行へ行っております。使用してる車両は「ハイエースグランドキャビン」です。車体がめちゃくちゃデカくて、運転しにくいかなと思ったりもしましたが、案外運転しやすくて楽しかったです(笑)ただ、駐車場に駐車する時の難易度は計り知れませんが()車で熱海行ってご飯食べて遊覧船に乗ったくらいでしたが、何とか無事に宿に着きゆっくりしてます(^O^)