どうもごきげんよう。久しぶりのブログ更新だったりする。

今日から2日間、レンタカーで熱海旅行へ行っております。
使用してる車両は「ハイエースグランドキャビン」です。
{020216F3-BBA8-431E-9AA2-493CE4AEAD89}

車体がめちゃくちゃデカくて、運転しにくいかなと思ったりもしましたが、案外運転しやすくて楽しかったです(笑)
ただ、駐車場に駐車する時の難易度は計り知れませんが()
{1C781A3C-7B29-4911-9351-5279E950D21F}

車で熱海行ってご飯食べて遊覧船に乗ったくらいでしたが、何とか無事に宿に着きゆっくりしてます(^O^)