さっちんさんの所でブラッシュレタリングを習ってきました!


 スクラップブッキングにつかえるタイトルとか自分で書けたら素敵だなーと思っておねがい

 筆タイプのペンを使います。
 ポイントは上に上がるときは細く下がるときは太くと、2つだけ。
 頭でわかってるのになぜか手が違うことをします。習字のようにペン先を回してしまう。
 たぶん回さないで滑らすはず。ショボーン
 
 色々試し書きもしてみました!


上から順に 
 
 PIGMABRUH
    Fabrico
    コピックチャオ



 ペン先の太さが違います。
 一番上のPIGMABRUHは私が力の入れ方間違えてたから筆先が割れてしまったよえーん

 二番目のFabricoは書きやすい!筆先にはりがあってほどよい感じ。これ、ツキネコだからスタンプのペンなのかな??

 三番目のコピックチャオは、筆先がやらかくてカーブが書きにくい。ペン先の寿命なのか、元々柔らかいのかキョロキョロ

 とりあえず練習あるのみ!筆記体うっすら忘れていたのでノート作ったよ爆笑


素敵なフォント見つけて真似っこで練習しまーす!!