sugi-sa-11のブログ

sugi-sa-11のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本当自分なんなんやろ。



いつも自分ばっかで相手が優しいからって甘えてばっかで。



もっと周りのこと大切にしないかんし、甘えてばっかやなくて、甘えてもらえるくらいのおっきい存在になりたい。