結婚式に着た着物 | 霧小町の北国ホットライン

霧小町の北国ホットライン

結婚4年目の子なし主婦・杉のんきーです。結婚を機に、地元の千葉から、霧の街・釧路にお引越し。
着物、骨董、だるま、こけし、レトロなものが大好きで、ただいま釧路で着物仲間とのお着物ライフを満喫中♪
ブログによく出てくるT君は、夫です。


AZUCOZの結婚式の着物、こんな感じでしたもみじ
着物を持って行って、宿で着付けたよ!大荷物さ。
今回は髪の毛も自分で。
いろいろぐちゃぐちゃだけどsweat*
着物で参列できて満足!!

{2697412A-3078-4AE7-97B1-4820164D2336:01}

お気に入りの秋らしいアンティーク着物結晶?
実は、バックも、伊達衿も、帯揚げも借り物(笑)
いろんな人からいろんなものを借りて♪ 鮮やかな青がさし色になっていい感じでしょ!

{6072CC6C-A495-4F99-8D97-9433B67AB20A:01}

紅葉の下で秋

{4F86A8F7-5511-43BC-A060-4A53B14B5869:01}

こんなにぐちゃぐちゃなら、おはしょり、帯の中にいれちゃえばよかったと、後悔汗

{66AA1983-DA11-4206-8807-B493F5E8827B:01}

後姿はこんな感じ。
この着物、後ろがとってもきれいでねキラキラ
披露宴のエンドロールで今日撮った写真がいろいろ流れて、私も結構うつりこんでたんだけど、これが目立ってた! ゆめめも「目立ってるねぇ」ってきらきら!! かなり写真映えしてた、この着物!
やったー

帰り際に、たった1人だけ、おばさんが声かけてくれたよほし 私の着物姿を絶賛してくれたのは、ゆめめとそのおばさんの2人、あとは自分だね(笑)