旅打ち(3日目) | ウラ目千両

ウラ目千両

1/1からプロフィールをオモテにしました

今日も喘息気味で
博多から小倉に戻りました
昼ご飯はこちらで
かたのうどん
13時30分でしたが、店内は満員
カウンターでしばし待つことに
チキン南蛮定食920円
付け合わせに湯豆腐ともやし
野菜が多くて結構腹にたまりました
南蛮もピリ辛で食欲がそそり、
とても美味しくいただきました
そして本日のメイン
小倉メディアドーム到着
今年もこの風景が見られ
来て良かったなぁと思います

8レースまででガミ的中2レース
ちょいプラス1レースと散々でしたが
迎えた9レース

福島比佐選手が信用ならんと
ガイダンスコーナー片山彰解説委員
ならば4全6と46全を購入
結果
三住選手55歳岩橋選手51歳のワンツー
3日連続勝利が確定
打鐘4角ですが、
ここで大竹選手が引いてくれなければ
岩橋選手の2着は無かったと思います

この後なんとバード兄貴が来場
半年ぶりにお会いでき、
北九州事情も聞けて楽しく過ごせました

次回は夏ですね
またお金貯めて来たいです