風邪がなかなか治らない | ウラ目千両

ウラ目千両

1/1からプロフィールをオモテにしました

長く風邪ひいています


昨日は久々に競馬場へ

連休初日人が多すぎる
こんなに人が入るのは凄いです
みかもとさん
2着でした
G1が3レース開催されましたが、
2レースが外国人騎手の優勝
日本人が頑張らないと

結果は3つとも外しました

その後無料バスで目黒まで
ラーメン屋へ突入
田丸 カウンター10席位でした
最近ラーメン屋率高くなりましたね
チャーシュー麺950円
器がカレー皿のような楕円形
麺ショット(いつも慣れないw)
中太麺でしょうか
量もあり食べ応え抜群でした

その後新宿の麻雀バーへ

チキンステーキ
かおるちゃんに作ってもらいました
スパイスが絶妙で美味しかったです

次回はポッキーの日に伺う予定