懲りずに今年も | ウラ目千両

ウラ目千両

1/1からプロフィールをオモテにしました

今年も当たらないけど12連単予想

パ・リーグ

1ロッテ 

打線のバランスがいいが、抑えがやや不安

2オリックス 

投手力は最上位 下位打線に厚みが出れば

3楽天

個々の力はあるが、

組織として機能しないのは何故?監督?

4西武

投手力の整備が進めば面白い存在

5ソフトバンク

今年も上林は当たらないし、

ポスト松田が今年も出てこない謎

6日本ハム

新庄現役復帰(笑)


セ・リーグ

1阪神 近本中野で掻き回す。他が弱いんだから、とにかく若手を辛抱強く使うこと。

監督が癇癪起こしたらBクラスもある。

2広島 投手力があるので、打線次第。

3中日 投手力はあるが、打線が貧相。

4ヤクルト 今年は村上以外休養に当てる年。

5読売 シーズン中に大補強あり。 

6DeNA  コーチは入れ替わったものの、スタメンの顔の汚さ(髭面)に現れる通り、性根は全く変わらない。組織の成長を微塵にも感じない。今年もケガ人多発で、試合そっちのけでクラブ行く輩が見られそう。週刊誌のネタを提供できる力はある。本業では十八番のベイスボール発動で、興味は牧の三冠王か。このチームに負けたらAクラスは無い。