初打ち | ウラ目千両

ウラ目千両

1/1からプロフィールをオモテにしました

年も明け、今年の初打ちは伊東から

7R

本命6番車断然人気も3番手から

荒川選手が追い込み1着




3角で前を走る7番車が外帯線を外した瞬間
内に切り込むセンスはなかなかのもの。

3単は無理でしたが(23着が逆なのは今年も課題)2単的中。
投票サイトを元に戻したのと
3単中心より2単中心に戻したのが
功を奏しました。

実は荒川選手からこんなものが


プレゼント応募したら当たりました。
とても可愛いですね。
特に右の上から3番目のグラス片手の顔が
一番好みかもしれません。
すっかりファンですね。

それと会社の女性社員が、
高校で荒川選手と同級生だったこともあり、
少なからず御縁があるのかなと。
今年は彼女の車券を買って応援しようと思った、2022年の打始めでした。