田の浦へ行きました。 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

田の浦へ行きました。

さくさんに行き方を聞いて、1人で田の浦へ向かった。

上関の島々、海の景色が、すごくうつくしくて、感動した!

田の浦の海の水は綺麗で、すくって口に含んだら、とても美味しいので、飲んでしまった。

狭い海岸に、鉄のフェンスが張り巡らされ、くいも打たれ、
でも、カヌーやテントがならび、
異様な光景。。


団結小屋のログハウスは立派で、
カヌー隊のチョコさんに会った。

長野の下伊那から来ていた、井上時満さんファミリーとも出会った。

また無事で会うことを誓い、握手。

中電の関係者はエラそうでイヤな感じでした。

島根の三号機は、出来たけど、凍結。。

じゃあ上関はなおさら作る意味がない。

稼働させるために作るのではなく、

建設する過程で、みんなで税金の無駄遣いをしたいから建設してるとしか、思えない。

こんな美しい自然を、そんな理由で破壊することは許されない。

福島の事故は、ある意味天罰が下ったのかも。

こうでもしないと、懲りない、
分からないから?


浜岡原発を止められないなら、日本は滅びる。


世界も、もっと汚染される。


世界中から非難をあびせるしかない!