♥さくさんに会った! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

♥さくさんに会った!

http://s.ameblo.jp/rokkasho-x/

今日、たまたま さくさん家の近くを通りかかった。

なんだか、会わなきゃ!という気もして、
時間も丁度夕方だったので、、
家におジャマして、一時間ほど話しをさせていただいた!

自分と同じような作戦、計画を実は立てていて、ビックリした!

また、悩み中の案件についても、とっても前向きなアドバイスを貰えた!
会って本当によかった。
なんか、流れ、運命的なものを感じた。

デビッドさんと、とても似たこともおっしゃっていた。

「過剰反応かもしれないが、それならそれで、
後で笑えばよい。
いまは、わからないんだから、最悪の事態を想定して、
それでも大丈夫なように行動すべき。」

とても真実を把握している。

まわりにこんな人はなかなかいなくて、

自分がおかしいのか?

なんて思うこともあったが、今日、そんな迷いが不要なことがわかった。

自分の感じることは間違っていない。
自信をもって、まわりと話しあいながら、
思い切って迅速に行動していこう。

残された時間はわずかかもしれない。

自分のココロの声にしたがって、
厳しくても、流れにのって、やっていけば、なんとかなりそうだ。