★メガフロート作戦! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★メガフロート作戦!

タンカーではなく、メガフロートをもっていき、
汚水を汲み出す検討が開始されてるみたい!

メガフロートって、

http://yuri.s19.xrea.com/travel7.htm

http://www.google.co.jp/search?q=メガフロート+厚み&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari

日本は最先端らしい。
これでうまくいくといいですが、

以下の大前研一さんのコメントみつけました。
http://iii-estate-kawamura.blogspot.com/2011/03/blog-post_29.html

「ウラン酸化物の融点は2700度、制御棒のハフニウム融点は2222度、
被覆管のジルカロイ融点は1850度、圧力容器も鋼鉄融点は1535度であり
圧力容器、格納容器を突き抜け、下に溜まっていると思われる。」

もし、これが本当なら、どうなるのだろう。。

圧力容器に水を循環させることはいみないし、

下に溜まったやつに水かけて冷やすと、その水がタービン建屋にまた行くのかな?

メガフロートで汲んで、水かけて、汲んで、
を繰り返す?

あれ、でも、下に落ちたら、水蒸気爆発って小出さんが行ってたよな。。

こないだの爆発が、水蒸気爆発だったの?

わかんない。。